つれづれなるままに
日々の出来事やバイクのことやらなんやら


Shadowbane emu
Shadowbane emuを始めるべく、ダウンロードしていじる。

uTorrentってソフトで最終パッチのやつをフォーラムからリンクを見つけてダウンロード(約800MB強)
で、解凍したフォルダで、
Shadowbane - Throne of Oblivion>Config>ArcaneIP をノートパッドで開いて
SERVER= sb-ls.shadowbaneemulator.com
PORT= 6000
で保存

でさっそくろぐいん
SB1.jpg

でキャラ作ったけんども鯖は相変わらずの
SB2.jpg
ダウン中。

一月かららしいけどフォーラムはTBDの表記のままなのでいつ頃できるのかな~

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ひさびさ
Shadowbaneがおわってアイオンちょっとやってましたが、あまり頑張る気もせずでしたが、
http://shadowbaneemulator.com/
えみゅで復活なのね~

ということでやってみました。
鯖がダウンで入れないけど
いつ入れるのかな~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


裁縫
仕事が忙しかったり、どちらかというと暇だったり、、、
で、アイオン暇つぶしに始めましたが
どうにもエリートにはソロでは勝てず、、、

ひたすらに裁縫してましたwww
裁縫ちゅう

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


aion
久々のゲームですな
メモリを追加したら今度はSS取れました!!
とんでますぜ
SS

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


アイオン
Shadowbaneがなくなってゲーム物色してました
で、
LogiaさんとひさびさIRCで話した結果
アイオンをやってみました。。。

PCスペックが低くカクカク、。。。。。
一生懸命クエストやってLV5まで~

スクリーンショットをとったのに




まっくろでしたよwww

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




